つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

マイナー

マイナー

f:id:tsuupuu:20221115145312p:image

友達がマイナーな本ばかり勧めてくれる

みんなが知らないやつ

それを楽譜屋さんに見に行ったら売ってなかった・・・・・ホントにマイナーだ(・∀・)

マニアだな

私が暗い曲が弾きたいーと病んでる時に、病んでる曲を教えてくれた友達

先日話してたら

「気味の悪い曲好きだよねー」

暗い曲が好き・・・・・が気味の悪い曲が好きに変わっていた(・∀・)

闇から復活した今

元々暗い曲は好きだけど明るめの曲も受け入れる

落ちてる時に明るい曲を弾くと気持ちと正反対すぎてツラいから暗い曲を弾いて落ち着きたかっただけ

今度闇に落ちそうになったら考えるのをやめればイイから、次は落ちない!

f:id:tsuupuu:20221115154831j:image

明日は飲み会だ!

今までの経験でわかるのは、すぐに酔うか長時間飲む人か分かれる

中途半端はいない(私の中では)

長時間飲む人は酔う、醒めるを短時間で繰り返す

酔ってるなーと思っても30分後にはしっかりしてたりする

だから何時間も飲める

私も少し酔ってきたかなと思ったら弱い酒をはさんだりする……そして覚醒してまた飲む

飲み続けるのが楽しい

気が緩むのはバイバイしてからだよ

1人になってあー、楽しかったと思ったら酔いがまわる

そこで私の飲み会は終わる(・∀・)