つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ピアノ

f:id:tsuupuu:20221118145635j:image

↑こんな駅ではありません

駅近くで飲み会の日、早めに家を出て駅へ行く

家でハイボール1杯、駅でハイボール2杯

そして1人で勇気をだして駅ピアノへ行く

音をポロンポロン鳴らしてからブラームス弾いちゃったー

響き方が独特だ。遠くから聞こえる

髪の色をドギツイ色に変えたばかりで、まさかクラシックを弾くようには見えない人間

バッハも弾いちゃおーと弾き始めたのはいいがど忘れする

そっと蓋を閉じて堂々と去る

あーーー!緊張したーーーー!

でも楽しかった

間違えても止まらずに普通に弾けたしな!

いい経験になった(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221117175247j:image

息子の好きなドラマ

  • 科捜研の女(殺人事件)
  • 相棒(殺人事件)
  • 臨場(殺人事件)

全部殺人事件・・・・・好みが年寄り

全部録画して続けて見せられるから、どのドラマがどの殺人事件かわからなくなる

そして次の日に息子にあの殺人事件はどれやったっけ?と聞く(どうでもいいけど気になる)

しかも殺人事件を見せられ過ぎて夢で殺人事件が起きる

悪夢だ

殺人事件ばかり見せられるとドンヨリする

・・・・・もしかして闇落ちは殺人事件のせいかも