つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

マシになったかな

マシと思いたい

f:id:tsuupuu:20221120071729j:image

細かい表現をするとこが難しくて苦戦中

スラーの後ろの音を小さくしたいけど、前の音が小さすぎたら後ろの音が抜ける

前を大きくしすぎてもかっこ悪い

飛び出す音をなくしたいから聴かないといけない・・・・・出来てるんか?

何回やってもイマイチな気がするけどマシにはなってると思う

最初は戦車でガンガン走ってた曲が、今は自転車でお花畑を走ってる

自分の出したい音・・・・・ムズい!

難しいけど楽しいよ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221119140320j:image

おでんは美味しい・・・・・冬はおでんだよ

牛すじ、タコ、がんもが大好き

関西では↑の具は定番だ

特に牛すじは最高、牛すじだけのおでんでもいいくらいだよ

コンビニのおでんの牛すじはしょぼすぎる

串にペラペラの紙みたいなスジが刺さってる

ただの出汁になってる…許せん

あんなの牛すじじゃねーーよ!

自分で作る牛すじのおでんは最高だ

すじ肉の美味さが素晴らしい、めちゃくちゃ美味い

本当の牛すじの美味さを知って欲しい(・∀・)