つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

言う

言う

f:id:tsuupuu:20221123133933j:image

左手の音を言いながら両手で弾く練習

ムズいんですけどーーー

これミだっけ?と思ってると止まる

キーとなったら別の練習してまた戻る

嫌になったらもう言わない

バッハに変えて永遠に練習する(したい)

ホント苦手だよ

次の日にまた言う、の繰り返し

サラーっと弾く時は言わないもんねーー

言ったら止まる=ストレス溜まる

ストレス溜まるやつはサラッとやるんだー

ブラームスやらないと忘れてきたよ、ヤバいね

・・・・・何ひとつ終わってないのに(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221123135502j:image

朝ドラ見てる?

主人公の同期の男の子で態度ツンケンして性格悪いやついるんだよ

「コイツ性格悪いなーー!」と思って見てたんだけど

・・・・・私こんなヤツ知ってる

関西人は下品だ。と言った関東の友達にそっくり

自分以外はカスに見えてるのかもしれない

なぜ友達なのか不思議だ(・∀・)