つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習会

オンライン練習会

f:id:tsuupuu:20221124125929j:image

最近飲み会等でたるんでいた気分がシャッキリしたよ

良い緊張感がある。精神が鍛えられる

友達もだいぶ慣れてきたみたいで緊張するけど大丈夫な感じに見える

練習しなきゃ!と思えるのもイイ(・∀・)

私が主催してるという事は会話も多い

ピアノ以外の話も楽しい

今度会ってピアノ弾いて・・・・・飲み会は外せないね!とか

私がお酒を再開したらこうなる(・∀・)

マジメに練習しないとヤバいよ

気持ちを切り替えて練習していこ!

f:id:tsuupuu:20221123100657j:image

今日は息子の最後のピアノレッスン

3日前から驚くほど練習してる(2週間あったんだけどね)

最後に本終わらせろよ!と言ったのが良かったのかも(・∀・)

でもねかなり練習してるのはいいけど期末テスト期間中だったんだよ

勉強してねーぞ!

練習は嬉しいけど複雑だ