つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ガチ

ガチ練

f:id:tsuupuu:20221126081352j:image

土、日はみんな休み、家族に予定を聞かれ朝からガチ練じゃ!と答える

体育会系のガチ練習

朝に練習する事を書き出し休憩をはさみながら目の前の事だけに集中する

それが午前中。午後はもっとやりたい練習にしぼってやる

休憩時間は運動する・・・・・腹筋崩壊しそうなやつとかやるともっと気合いが入る

ベートーヴェンを特に頑張った

次にサボってたブラームス

やらないと永遠に終わらないので気合いを入れ直す

終わらないまま終わりそうだ(・∀・)

がんばろーー!

f:id:tsuupuu:20221126104430j:image

レンジで麺を茹でようと用意して息子に

「ラップ取ってー」

「無いー」

私は焦った

知恵をしぼり透明の袋をセロテープで止めてレンチンする

袋を外したボウルの中には見た事のないくすんだ色の茹で麺

ソースをかけて食べたらカリッゴワッ

息子の方からもカリカリ聞こえる

あまりの噛みごたえに2人とも喋れない

恐ろしい時間だった(・∀・)