つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今年の曲

頑張ったね

f:id:tsuupuu:20221202123308j:image

12月に入っちゃったね

今年弾いた曲

  • ブルグミュラー25。10曲[完]
  • シンフォニア5曲
  • トルコ行進曲(モーツァルト)
  • ツェルニー4曲(本を辞めた)

継続中

  • ベートーヴェン20
  • ブラームスワルツ4曲
  • シンフォニア13

今年も途中で腐ったけどなんとか頑張れた

毎年腐るけど今回は異常な腐り方だったから反省

ブログにも沢山文句を書いたね、ゴメン

作曲家の事もヒゲ野郎とかボケカツラ野郎とか頭おかしいetc.とか沢山毒吐いたね、ゴメン

人と比べない、焦らないこれが大事だね(・∀・)

来年こそはピアノ友達に会うぞーー!

f:id:tsuupuu:20221202130021j:image

私って人見知りで内気で恥ずかしがり屋なんだよね

・・・・・誰も信じてくれないけど

人見知りで……と言うとみんな一瞬黙る、そしてありえないでしょという顔をする

でも自分は人見知りで内気で恥ずかしがり屋だと思ってる

A型だと言っても誰も信じてくれない

なんでだろう