つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

時間

𝕋𝕚𝕞𝕖

f:id:tsuupuu:20221203150812j:image

出来ないとこ

どれだけそこの練習したかで出来具合が全然違う

他が良く弾けてる場合は出来ないとこが余計に目立ってカッコ悪い

サボったのが丸わかりだ

バッハは最初から気を付けたりするけど他の曲は適当だったりする

次のレッスンまで日があるから適当にやってた所を攻略したい

調子にのってテンポをあげない

あのさ・・・・・シンフォニアがめっちゃ楽しい

聴くより弾いてる方が絶対楽しいよ

眠くならない

やってる人しか分からない難しさと楽しさがある

それを力説してもわかってもらえない悲しさ

余計に熱が入る(・∀・)

良い感じに弾ける日が楽しみだなーーー

f:id:tsuupuu:20221203152822j:image

おせち料理って作る?

こんなこと書くと怒られそうだけど、昔ながらのおせち料理は嫌いだ

私は食べる物がほとんど無い、嫌いな物が多すぎ

だから自分で作るおせち料理は肉ばかり

ローストビーフ、鶏ハム、唐揚げ、ミートローフ、焼豚、角煮、ラザニアetc.野菜、チーズ

一応気を使って筑前煮は入れる

リクエストの栗きんとんと黒豆も入れる

縁起がいいとか何も無し!

元旦から好きな食べ物で始まる幸せ(・∀・)