つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

どっちかな

好きな方

f:id:tsuupuu:20221205122842j:image

平均律からどの曲にするか悩んでたんだけど決めた

最初に選んだ曲を繰り返し聴いて少し音を出してみたり……

でも何か違う・・・・・プレリュードをあまり弾きたいと思わない

やっぱりもうひとつの方がステキだ

最初の曲は却下!

好きな曲って飽きないからずーーーっと聴いてられるし取り組める

この曲はそうだと思う

先生に「コレつまんねーよ!」なんて絶対言わないはずだ!

やっと決まって良かった(・∀・)スッキリ

その前にシンフォニア頑張らなきゃ

f:id:tsuupuu:20221205124534j:image

誰か聞いてーーーー

私の肩は幅が広くガッシリしてる

中学生から今も「水泳やってた?」と必ず言われる

(泳げねーわ!)

f:id:tsuupuu:20221206193238j:image

私は左タイプ(あまり言いたくないけど!)

骨組みがしっかりしてるから変えようもない

何度も同じこと言われてきたし慣れてる(ムカつくけどな!)

しかーーーし

性格の悪い男友達がね(普通に性格悪いって言っちゃってるね)

「肩凄いと思ったけど足も太いの?」

・・・・・酷くね?

「逆三角形なだけで足は細いわ!」

そして体重を聞いてくる

関西人は下品とか言ってる場合か!

そっちの方がよっぽどデリカシーないぞーーー