つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

出来ると思う

出来る

f:id:tsuupuu:20221205143134j:image

ベートーヴェンの第二楽章、やっぱやる!

一、二と続けて弾きたいからやるぞーーー

やっとこの曲の良さがわかってきた(・∀・)

音階の上がったり下がったりの良さもわかった気がする

階段を思いっきり駆け上がって、下りはバック転で降りてくるんだよ

2回目の上がって下がって急に不安な音になる時は、手が滑って顔から落ちてんだよ

なるほどね・・・・・こういう曲だったんだね

それが分かったら弾いていて楽しい

※私のイメージです

良かった。古典とも付き合えそうだ(・∀・)バンザーイ

f:id:tsuupuu:20221205144607j:image

年末だし自慢しよーー

歯医者は半年に一度定期検診に通ってる

そして私は歯磨きが上手だ!

歯科衛生士さんや歯医者さんに

「私より綺麗に磨けてる」と言われる

歯磨きの度に歯間ブラシは必須

週に一度はスケーラーという器具を使って自分で歯石を取る

歯が綺麗だと気持ちいいし口臭も気にならない

どうでもいい事だけど自慢です(・∀・)

歯は大事だよ!