つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

2週間

長いーー

f:id:tsuupuu:20221206110636j:image

レッスンがお休みだと2週間の練習期間がある

心に余裕がある、あり過ぎる

緩い練習とガチ練習が交互にやってくる

緩い練習した日はこんな緩くていいのか?と心の声がする

ガチ練習した日はやっぱガチ練習は気分がいいな!と満足する

全部ガチだと疲れるから緩い練習もいる

たまに2週間毎のレッスンでも良いのかな……と思う事もあるけど毎週行くから練習も手を抜けない

そっちの方が私は上達しそうな気がする(・∀・)

でも2週間あると次の譜読みやってみたり別のことをやってみたりと心のゆとりが違う

でもいつもの練習は緩くなる

やっぱり毎週が良いなーー(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221206110616j:image

12月はみんな忙しそうだ

私はいつもと変わらない

掃除はしたい時にするから大掃除はない

こんな寒い時期にわざわざ窓は拭かない

お酒を再開したんだからオンライン飲み会を予定に入れる

ピアノ友達とのオンライン飲み会や海外に住んでる友達とのオンライン飲み会

一年の締めに飲んで笑ってまた来年楽しむ!