つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

地味だな

すごく地味

f:id:tsuupuu:20221209134737j:image

バッハでどうやって弾きたいか考えて練習してるとめちゃくちゃ地味だ

たったの2小節を何度も何度もやる

だんだんと出来てくると最高だね

また先生に直されるんだろうけど、それでも楽しい

部分練習をして弾けるようになったら、次は音を聞いて(うーん、違う)と悩む

違う、違う、違うなーー!の繰り返し

出来ないままレッスン

そしてまた練習。地味だけど止まんない(・∀・)

今日はレッスンだよ!頑張ろ!

f:id:tsuupuu:20221209130916j:image

私は人をバカにする人が大嫌いだ

心の中で(自分に自信が無いんだろうな)と感じ

バカにしてる自覚がない人は(可哀想に)と思う

バカにすることで自分が上だと思いたいんだろうけどそれは意味がない・・・・・狭い世界だ

類は友を呼ぶ。バカにする人は同じような仲間と楽しそうにバカにして自分たちが正しいと思いたいんだろうね

自分の価値が下がるのにね

相手にしないか離れるに限る(・∀・)