つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン10

レッスン10

f:id:tsuupuu:20221215102535j:image

寒い!手が冷たい!

ソルフェージュ

喉の調子が良く裏声が出しやすい

前日のお酒を少し控えたおかげだ!

シンフォニア13

好きなのがバレバレ

難しいとこからの練習の成果が出てる

まだまだ美しくなるなーー(・∀・)むふふ

ブラームスも地味にやってたら覚えてたしベートーヴェンも楽しい・・・・・とにかく全部楽しい!

今精神が一番安定してるかもしれない

自分の出来ない事を冷静に感じて練習が出来てる

ピアノを始めた時の気持ちと同じだ

自分は自分。それがよくわかってる

いい感じだーーーーーーーーーー(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221215114514j:image

オンライン飲み会がめちゃくちゃ楽しい

家だからお金はかからない(酒くらい?)

しかもピアノ弾いたり歌ったりも出来る

そしてグループ毎に盛り上がりが違って楽しい

どんちゃん騒ぎあり、人生の話あり何でもあり・・・・・これはやめらんないね

でも家でオンライン飲み会をするとかなり酔う

酔ったあと布団敷くのが面倒でそーっと息子の布団に入りグッスリ寝る

そして朝怒られる

オンライン飲み会も定期的にしたいな

笑うって大事だからね(・∀・)