つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

イメージとは

自分のイメージ

f:id:tsuupuu:20221216115456j:image

先生からイメージしてと言われた時のイメージってなんだろ

友達からそんな事を聞かれ私のイメージの話をする

音符がどうだとか難しい事は全く考えないでただ想像する

想像はいろいろあって暗譜で弾けるようになった時に頭の中のイメージを膨らませて映像で流す

そうやって弾くとかなり楽しい

何も想像しない(出来ない)曲もある

でも弾いていて楽しいと顔が笑ってる。ただ音が綺麗だな、いい曲だなと思ってる

うーん……いろいろだね

自分でもよくわからないな(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221221083933j:image

上半身を引き締めたいから最近は腹筋の筋トレを主にやってる

慣れてしまうから毎日違う筋トレをする

筋肉痛が出たら休む

上半身を引き締めるには相当な覚悟がいると友に言われ本気で取り組もうと決意する

筋トレと食べ物を管理して引き締める

筋トレハマるよ(・∀・)

腹筋崩壊の筋トレは先が楽しみになる

年齢が上がったからと緩みきった身体を重力に逆らう身体にする

そして来年はワンピースを着るのだ!

頑張れ私!(・∀・)

みんなにサンタが来ますように!