つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

焦るぞ

焦る

f:id:tsuupuu:20221222145802j:image

クリスマスの準備、飲み会、チェロのレッスン病院etc.

色々重なって練習不足だ、ヤバい

今日の午前中はガチ練しよう

一気に全部やんなきゃーーー私のバカーー

年末に予定を入れすぎた自分を憎む

ハノン・・・・・少ししかやってない

ベートーヴェン・・・・・ヤバい

シンフォニア・・・・・ダメだ

ブラームス・・・・・助けてー

書いてみたけど余計に焦るわ

あーー!年賀状忘れてる(もういいや)

今日死ぬ気で頑張ったら次のレッスンが2週間後だから気持ちに余裕がある

私、がんばれーーーー!

f:id:tsuupuu:20221222151307j:image

先週の金曜日に仮面ライダーの映画があるから初日に見に行こうとウキウキして玄関開けたら

息子がいる

「うわぁ!なんで?」

終業式ですぐ帰ってきたんだって……すっかり忘れてた

結局二人で見に行きブラブラして練習出来てない

レッスンの後に見に行けば良いんだけど、毎回公開初日に見に行くのが楽しい

イケメンとか興味なく仮面ライダーが好きなのだ

仮面ライダー面白いからね(・∀・)