つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分軸

で生きてる

f:id:tsuupuu:20230423144400j:image

自分で考えて決めた事はやる

友達と意見交換すると自分とは違う意見もたくさん出てくる

ズバズバ言ってくれる方が面白い話し合いになるし勉強になる事が沢山だ

違う意見だからと否定することはなく受け入れて、私はどうしたいのか自分に聞く

自分が何をやりたいか、未来はどうなっていたいかを考えるとブレることは無い

1週間落ち込んでやっと這い上がってきたよ

落ち込んだけど練習もたくさんしたし、前より出来てるはずだ、絶対出来てる

練習は裏切らないもんね

明日のレッスンは前向きな気持ちで挑む

前回のベートーヴェンの時は態度が悪かったかもしれない……過ぎたことは仕方ない

今からまた練習。やったるどーー(・∀・)