つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

雰囲気

出ないな

f:id:tsuupuu:20230509145700j:image

曲の最後の雰囲気作りが出来ない

終わって膝に手を置いて余韻を楽しむ機能が今のところない

動きたくてウズウズする

飲み会の雰囲気作りは余裕で出来るのに……

普段からおしとやかな雰囲気が皆無だ

ピアノ友達は服装や仕草でおしとやかな雰囲気が自然に出ている

うーん、雰囲気出すの難しい

おしとやかと言うか落ち着いた雰囲気かな

会話と同じで沈黙が嫌いだ……困った

昨日は一週間分のご飯を作り、病院のハシゴでヘトヘトだった

流石に私も夕方、床に倒れ込む

その時は沈黙が心地よかったな……沈黙ってそんな感じなのか

今日はしっかり練習しなきゃ(・∀・)!