つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

淡々と

やるだけだね

f:id:tsuupuu:20230514140340j:image

もうすぐビアガーデンが始まる

ビールは飲まないけど楽しみだ

そして母の日ってなんですか?ぐらいの気持ちのいいスルーだ

この家に母は存在しないのかもしれない

練習は先生に教わった課題を淡々とやっていく

なんて真面目な生徒だ

最初の3年間より今の先生の2年間の方が練習時間は増えてる

やりたい練習が沢山あって時間が足りないくらいだ

さらに練習が楽しくなったのは先生のおかげだ

そしてブラームスのあとの弾きたい曲が見つからない……今の自分には何が弾けるのかわからないな

有名じゃない曲でも曲が好きなら弾いてみたい

あー、サクサク弾けるようになりたい

沢山の曲を弾きたいなーーー