つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン29

レッスン29

f:id:tsuupuu:20230522170829j:image

湿度が高くて髪がふにゃふにゃだよ

ベートーヴェン

どこを弾いてるか分からなくなって弾きながら楽譜の場所を探す

4枚目を弾いてるのに5枚目の中を探していたら先生と目線が違うからバレバレだった

弾きながら探しちゃダメだって……反省

今度から何枚目の楽譜のここら辺、と覚えよう

フーガは進まねーー!でも楽しい

ブラームスは根性と気合いでやり切る

練習の優先順位

  1. ベートーヴェン
  2. ブラームス
  3. その他

いつまでブラームスやってんねん!と思われてそうだけど、ちゃんと出来るまで終われない

絶対やったるーーーー

……Poifullに似たお菓子って何があるんだろう

気になってしょうがない