つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

100倍

価値

f:id:tsuupuu:20230604113907j:image

最近、複数の友達から「もうすぐ発表会だ……」とよく聞く

もし私が発表会に参加します。と言ったら今のレッスン内容は変わるんだろうか

そんなに違うんだろうか?損してる?

・・・・・出ないからわかんないんだけどね

発表会に出たら100倍成長する……だっけ?

じゃ、出ない私は………考えないでおこう

私は私だ

頑張れるポイントは人によって違うのだ

発表会に出た人が100倍成長するなら、私は普段から100倍成長出来るように練習する

今日はレッスンだ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230604211716j:image

6月だから疑問に思っていた事を書くよ

タツムリが可愛いと思う人は当然ナメクジも可愛いと思うんだよね?

殻がないだけで体は同じだから手に乗せてツノが可愛い〜ってなるんだよね?

私はどっちもキモすぎてムリです