つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン31

レッスン31

f:id:tsuupuu:20230605100633j:image

気合いは十分だ

ハノン

2番OK。次3番。

全部やっていくのか聞いてみる……やるようだ

やるからにはしっかりやろう

ブラームス

あとは家で弾き込めばいいから一旦終わりだって!

弾きこんで動画撮って聴いてもらおうかな…

次からシューマンだ(・∀・)

 

コピー譜がくしゃくしゃになってきたから厚紙で補強

可愛くしよう!と思って可愛い色の厚紙にしたら値段が高い

先生に補強したよ!と見せる

「ピンクですね( ˊᵕˋ )」

「違う!サーモンピンク!」

そこからサーモンや焼き鮭の色の話

楽譜の裏に貼るし誰も気付かないけどね……自己満足だ

そして帰宅したら先生からLINEが来てる

またスリッパを椅子の所に忘れてる

そして良い感じに光がさした椅子とスリッパの写真

昨日は暑くて最初から脱いでたんだ

……めちゃくちゃ笑った(・∀・)