つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

あと2週間

・・・・・

f:id:tsuupuu:20230611081739j:image

ポップス、そろそろ焦ってきたよ

2ヶ月もあって余裕だ!なんて思ってたら

あと2週間で仕上げなければいけない…ヤバ

私は何をやっていたんだ

……ブラームスベートーヴェンをやってたな

バッハとハノンとチェロもやってた

ポップスも毎日15分はやってたのに頭にあまり入ってない、情けない

オタオタして汚い曲になるくらいならテンポを落として美しくせねば

もたつく所は次の場所への移動が遅かったり、弾く鍵盤が曖昧だったりする

部分的に掘り下げてやって脳に覚えてもらう

今日はレッスンだ

レッスンが終わったブラームスを一番練習してしまった…私はアホだ

でもイマイチだった所が良い感じになったんだよ

それがレッスン中に出来てたら良かったんだけどね!

今週も頑張ろう(・∀・)