つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分の事

意外だけどね

f:id:tsuupuu:20230611155042j:image

元々、お気楽な人間だったけど、いろいろあって人間が苦手だ

人が多かったり苦手な人と会話していてキャパを超えた時、倒れるか、吐くか過呼吸を起こす

とても迷惑な奴だ

だから外に出る時は周りは見ない、人を見ない。前だけを見る。キャパに余裕を持たす

(だから知り合いがいても全く気付かない!)

症状が出そうになると黙り込んだり、必死で違う事を考えたり、座り込むこともある…挙動不審です

友達と仲良くなると私はかなり人見知りだよと伝えるけど誰も信じないので人が苦手な事は気付かれていないようだ

悟られないようにかなり努力してる

……これ書いたらバレるけどな!

ピアノを始めたら楽しくて自分の事だけに没頭出来て安心できた

人混みは行かなければ良いだけだし、無理して人に合わせるのは疲れるからやめようと決めて、

自分が合うと思った人だけ付き合おう、そう決めたら楽になったよ

いろいろよく頑張ったと思う(・∀・)

外に出せない感情はピアノで出したい

感情が出せるように曲を弾けるようになりたい

内に秘めたドロドロ、ワクワク、思い出、悲しみetc.

自分の感情を出していつも自分の為に弾いてる

だから色々こだわる

それがめちゃくちゃ楽しい!

ピアノ、最高だね