つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

初めての

ポップスの日

f:id:tsuupuu:20230627122245j:image

今日はポップスを弾く会だ!

昨日の練習はいつも通りハノンから始まって、バッハ、シューマンベートーヴェンブラームス、そしてポップス

レッスンの練習をやっておかないと不安になるので先にやっておく

友達はポップスを弾くけど、私がこの会でポップスを弾くのは初めてだ

しかも一人で譜読みした結果を出さなければいけない・・・・・ドキドキ

ディズニーの素晴らしいところは、みんながあ!知ってる!となる事

クラシックではあまりない現象だ

恐るべしディズニーマジック

普段の練習の合間にちょこちょこと練習を重ねてきた

譜読みが速い人は一、二週間位で弾けるし、仕上げる期間が長くあるから素晴らしい曲になりそう

私・・・・・たったの3枚に一ヶ月ちょっとかかったな!

覚えて、ミスして、覚えての繰り返しでやっと間に合った

今日は楽しく弾きたい(・∀・)