つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

いつもと違う緊張感

ドキドキポップス

f:id:tsuupuu:20230628082746j:image

昨日はいつもと違う緊張感があったけど楽しかった

みんなも弾き終わったあとは疲れた顔をしていた(・∀・)

ポップスも楽しいね

2巡目は失敗して、最後はブラームスのワルツ4で終わる

前に中途半端な過程を聴かせてしまっているので、ちゃんと仕上げに近い状態で聴いてもらえたことは嬉しい

自分が弾いていてあーー、最高!と思うのはクラシックの方かな

決してポップスが嫌な訳では無い

私のメインはやっぱりクラシックだと再認識した・・・・・大好きなんだ

レパートリーとしてポップスも何曲か持っておきたいと思うけれど

あまり曲も知らないしリクエストされた曲を練習するのも良いかも...と少し思った

オンライン発表会の曲を決めたので譜読みを始める!