つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

合宿の予定等

立ててみる

f:id:tsuupuu:20230714115713j:image

レッスンまで2週間あるって長いね

めちゃくちゃ長く感じる

そして秋の第2回ピアノ合宿についていろいろ調べる

みんなテキパキしてて素晴らしいんだよ

(行き当たりばったりの私とは大違いだ)

ピアノが弾ける所を調べてくれたり、ホテルも予約してくれて.......ありがとう

前回、みんなが一泊二日のところ、私は実家にも寄ったりで四泊五日

今回もみんなは一泊二日だが、私は行きたい所があるので前泊して二泊三日だ、うへへ

前回の旅行で人混みがしんどかったので、サングラスを購入

サングラスをかけた顔を息子に見せたら極道と言われたが気にしない.......上等だよ!

私がやる合宿だから、お酒も必ずついてくる

ほろ酔い練習会(・∀・)楽しそう

ピアノの話も沢山したいけど、いろんな話をしたい

楽しみだ!