つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

どっちを出そう

どっちも良い

f:id:tsuupuu:20230721110228j:image

子供の情景の1番

中間部はバスを出したいと思って練習してたけど上を出しても良いな…と悩む

そんな事を考えて、どっちでも弾けるように練習する

バスが主張するのもカッコイイし、ソプラノがラーラーと言うのもカワイイ

どちらも好きだ

新しい曲もコツコツ数小節やってると頭に入るね

ややこしいところもふむふむ、なるほどね

驚くほど落ち着いている

自分の精神レベルを落ち着けるために、人間断捨離をしたのがよかった

人間断捨離……酷い言い方だ

無理して付き合うのをやめる(今までもほとんど付き合ってないけど)

やっぱり私は人間関係がしんどいのが一番辛い

好きな人、自分が無理しない人と付き合う

普通の人は許容範囲がもっと広いんだろう

好きな人には全力で優しくしたい

自分の心に素直でいる。とても大事な事だね