つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

キラキラ

ネバネバ

f:id:tsuupuu:20230722071430j:image

バッハの音

もっとキラキラさせたい

今は納豆のようにネバネバしてる感じだ

これは違う!

星が降ってくるようなキラキラが良い

先生が

指がこうなるとこんな音が出ると言っていた指にしたらネバネバは出なくなった

でもなんか足りない……わからない

キラキラを探す

バッハはやり始めると永遠に練習したくなる

レッスンまで長いと思っていたけど、明日がレッスンだ

週の前半は全力疾走で頑張って、後半は忙しく練習は少ない

そして圧力鍋が壊れた

お米9合が水に浸かったまま炊けていない

仕方ないのでお鍋で炊いたら、なぜか9合のお粥が出来上がった

ショックが大きい

キラキラも探しながら圧力鍋も探さなければならない

バカヤローーー