つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

休練日

休みも大事だね

f:id:tsuupuu:20230720100616j:image

水の写真って涼しい。現実は灼熱地獄

レッスンが休みだと2週間空く

毎週行ってるレッスンが1週無いだけでめちゃくちゃ長く感じる

練習メニュー

譜読み(音読み)も入れると沢山ある

日によって練習メニューを入れ替えて、偏りが無いようにする

精神レベルがアップし続けている私は止まらなかった

練習も真面目にコツコツやって、譜読みもコツコツやってチェロも頑張っていた

ある日

・・・・・なんか疲れた

日曜日の練習はお休みしてみた

練習は休んだけど、弾きたい曲は軽く弾く

いつもはレッスン前だからガチ練するけど、

レッスンもお休みだし脳と体を休める

昼から飲んでボーッとしてた。いい感じだ(・∀・)

譜読み(音読み)が続くと楽しいけど疲れるね

あまり突っ走りすぎないように気をつけないとね