つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン36

レッスン36

f:id:tsuupuu:20230724160604j:image

暑い!圧力鍋に続いてソーダストリーム(炭酸を作る機械)も壊れました

……真夏に壊れなくてもいいじゃないか!

いつもより一時間早いレッスンだったけど、この時間もいいね

帰宅してからの時間が長いから録音を聞いて、ノートをとりつつ復習も出来る

ソルフェージュ

リズムが終わった……やって良かったリズム!

子供の情景1番

左手がもやしのように弱くなっちゃダメ(先生がもやしって言ったんだよ(・∀・))

バランスが難しい

旋律をいい感じに歌って手にやってもらおう

2番はもっと軽くetc.……楽しい

子供の情景はイライラしないかと聞かれ

精神レベルが上がってるからしないよと答える

ホントにイライラしない!わはははは

間違えたら素直に受け入れて直す

途中でグレたけど更生したよ

秘密の曲……マジメにやらなきゃヤバい

ガンバレ私!