つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

秘密の曲

なんだろう

f:id:tsuupuu:20230726154703j:image

可愛く踊ってるイメージだ

繰り返しも多い。しかし……なんか難しい

曲も弾けてないがイメージも中途半端だ

みんな知ってる曲。人それぞれイメージも違うだろうから面白い

この曲もずっと持っていたい曲だ

10月末までに仕上げなければいけない

カッコ良く弾けるようになったら楽しいだろうなーー(・∀・)

そういえばレッスンで子供の情景分からないとこはないか?と聞かれて無いと答えたけどあったんだ

左手の音符から上に線で繋がってるやつは何か聞こうと思ってたのに忘れてた

すぐに忘れちゃうね……へへへ

f:id:tsuupuu:20230726150247j:image

昨日、4回目の高校見学に行ってきた

どの学校も先生に挨拶した時に、先生が見るのは私の髪だ

(派手だな…)という心の声が聞こえるが、先生は冷静だ

そして話すと関西の方ですか?と聞かれ

関西弁って良いですね!羨ましい!

と訳の分からない褒め言葉をくれる

喋らない息子と喋る派手関西人

インパクトだけはある

そして現金払いのコインパーキングに停めたあと、財布を忘れた事に気付きプチパニックの2人

お金もなけりゃ免許証も無い

ピンチはチャンス!何事も前向きに!