つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

〇〇野郎

そうです

f:id:tsuupuu:20230729100729j:image

2ページ以上のバッハをやった事がなかったが今やってるフーガは4ページだ

最初から最後まで全部がカッコイイ

コツコツやれば出来るんだよ

難しいけどカッコ良くてやめらんないんだよ!と息子に言ったら

このスポ根野郎が!と返ってきた

ハマるものが無い人生なんてつまらないし、熱中出来るものがあると他も頑張れる

いつ死ぬか分からないから全力で頑張りたい

頑張らないと勿体ない

そのためには人間断捨離まで出来るんだから凄いよ

・・・・・うん、スポ根だね

大人になってスポ根が出来るって最高だ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230729101113j:image

人気のラーメン屋さんがあってね

前を通るといつも行列

40度近い暑さの中で外に並ぶ気合いがすごい

そして暑さに耐えて並んだあとの熱々ラーメンを食べる根性が素晴らしい

最近、店の前を通った時に扇風機の付いてる上着を着て上半身を風で膨らませてる人が数人いて驚いた

私はそこまでしてラーメンを食べようと思わないし並びたくない

好きパワーって凄いんだね