つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

感謝の手紙

書いてみたい

f:id:tsuupuu:20230729180957j:image

ちびっ子たちが先生に手紙を書いて渡すやつ

ありがとう!とか先生だいすき!とか思った事をそのまま書いてる純粋な手紙

私も書いてみたい

可愛い絵と感謝の気持ちを書いて渡す

でも本当に書いて渡したら頭がおかしいと思われそうだから書けない

ここに書いとこう

態度悪くてごめんね!いつもありがとう!

そして今日はレッスンだ

いつも以上にハノンを頑張ったけどイマイチだ

姿勢が緩むとズレやすいので気合いで何とかしたいと思う

頑張ろう(・∀・)

寝ても寝ても眠いのはしっかり寝られてないからだろうか

昨日は眠気を感じた20時過ぎに布団に入り、目の上にタオルを乗せて寝る

目が覚めたのが朝の4時半。いつもよりしっかり寝た気がする

今日は一日しっかり活動出来そうだ!