つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

合宿二日目

f:id:tsuupuu:20230913203155j:image

寝不足のまま、朝から城へ行く

天守閣から外へ出るが無風……暑い

汗だく。そして駅で友達と待ち合わせ

みんなとホールで4時間、弾いたり話したり楽しい(・∀・)

一日目のホテルは昔からの古いホテル

オモシロネタが盛りだくさんで、

二日目のホテル(みんなで泊まるホテル)は新しくて綺麗で素晴らしい。そして安い

二次会でオモシロネタを喋りながら部屋でお酒を飲んで無限に楽しい

でも早く練習したい気持ちが出てきた

みんなと会って気持ちをリフレッシュして、またいっぱい練習する(・∀・)

練習したい。練習が好きだ。家のピアノを弾きたい

ピアノが大好きな気持ちが高まる合宿だ(・∀・)