つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

合宿最終日

YAMAHA

f:id:tsuupuu:20230914154025j:image

最終日は朝イチでヤマハイノベーションロードに行ってきた

INNOVATION ROAD - ヤマハ株式会社

たくさんのピアノが弾ける

YAMAHAの一番新しいピアノは音が素晴らしい

最初にそれを弾くと、あとが少ししょぼく感じてしまうが、どのピアノも弾いていて楽しかった

みんなで同時に弾くと緊張もなく集中出来て面白い

3日も練習しなかったけど、曲は弾いていたので大丈夫だろう

美味しい物を沢山食べて、昼から飲んで贅沢な合宿だった

リサーチの鬼、段取りの鬼の友達のおかげで全てがスムーズだった……スゴい

そして教えてもらった静岡限定のかわいいお菓子も買えた!先生にも買ったのだ

今日からいつもの練習だ……ヤバイ!

頑張ろう(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230914195538j:image

ホールで弾いてる時に友達が撮ってくれてた写真

写真なんて出さないけど   めちゃくちゃ嬉しいので出しちゃお

ありがとう(・∀・)