つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やってしまった

捻挫

f:id:tsuupuu:20230922101950j:image

昨日の朝にアクシデントがあり、右手の親指が有り得ない角度に曲がった

その後、ハノンの練習をおわり親指を見ると腫れてきて痛みもある

マズイ……非常にマズイ

今日はオンライン練習会だ

...話だけ参加しようか

腫れが続けばレッスンも休まないといけないんだろうか……左手だけレッスンはアリ?

泣きそうだ

冷やして親指は使わないようにしよう

塗る鎮痛消炎薬も塗りまくってる

練習は左手だけだね。右はドレミで言おう

いい練習になりそう(T_T)

f:id:tsuupuu:20230922103934j:image

合宿先で美味しいラー油を知り2つ購入した

ひとつは家用で、もうひとつは飲み会でみんなに勧める用だ

飲みに行く時にラー油を持ち歩く

バッグから出てくるのはラー油

何でもアリだ(・∀・)