つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン2

暑い秋、寒い秋

f:id:tsuupuu:20231016174456j:image

秋はどんな季節だっけ?

バスティン

なんだろう……難しいんだよね

自分の譜読み能力の低さを実感するよ

頑張らねば!

 

あと子供の情景も別世界の音がなかなか上手く出来ない。クソーーーー

練習がイマイチなんだ。もっと集中しないと終わんないね

きっちり別世界に連れて行かなければ!

今回、ハノンの音名を言いながら最後まで弾けた

危ないところもあったけど止まらず間違えずに言えた

イヒヒヒヒ。やったーー(・∀・)

家では結構 間違えていたけど2週間あったし頑張ったんだよ

ここはシなんだよーとか違う!ソだ!とデカい独り言を言っていた

良かった良かった。前より言えてる

最近、時間が無いから基礎集中日と集中日を交互にやっている

慣れない音名を言ってると頭が疲れて、

あとの集中力が弱くなるので交互にしてる(実験中)

レッスンは楽しい

自分がやりたいと思ってやるものはパワーが違う

今週もがんばろう(・∀・)