つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

イヴ

f:id:tsuupuu:20231223191101j:image

だからなんやねん、という感じだが一応それっぽい事をしようと思いクリスマスソングの練習をしたがすぐに挫折した

心がウキウキしない、、つまんないんだよ

いつものルーティン、朝6時30分から暗ーーーい大好きな曲を弾きテンション爆上がりしている

もしその時間に散歩をしてる人がいて この曲がクリスマスに聞こえたらドン引きだろうが私はウキウキだ

曲の始まりをどれだけ暗く不気味に弾けるかを追求するのが楽しい

正月もはこの暗い曲で始まるのが楽しみだ

あー、どうしよう

いつも明日がレッスンなのに無い

楽典の分からないとこも聞けない

ハノンも変なまま練習したくない

そこそこにしておこう

毎週のレッスンが楽しみで それに向けてガツガツやってるのに休みが続くとキツイ

テンション上げて頑張る