つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今年もありがとう

f:id:tsuupuu:20231228141006j:image

今年も終わる

今日は忙しい人と暇な人に分かれる日

暇な人は忙しい人を手伝ってあげて下さい

 

浮き沈みの激しいブログをいつも読んでくれてありがとう

自己満足1000%の日記

悩み、苛立ちetc.を友達に話すように書いてます

今年のレッスンの反省

  • 気分が乗らない時は態度が悪い
  • 乗り気じゃない曲は文句を言う
  • 先生の質問に質問で返す

私の反省点はこれくらい……全部態度

もしかしたら先生は別のことを思っているかもしれない

今年も楽しいレッスンをありがとう

いつもワガママで態度も口も悪くてごめんね、、、とここで謝っておこう

来年も頑張るね(・∀・)

f:id:tsuupuu:20231228143009j:image

今年はいろんな人と出会って別れて濃い一年だった

出会いは必然、別れも必然

性格の悪い友達(サヨナラしたが)も私が忘れていた大事な事を思い出させてくれたので必然だった

偶然が重なって何度も出会った人とは友達になったし、嬉しいことも沢山あったよ

いろんな事に感謝です。ありがとう