つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

f:id:tsuupuu:20240107170702j:image

友達がピアノコンサートにたくさん行ってる話を聞いて私も積極的に行かないと、と思った

去年はあまり行かなかったが、その前は近くの劇場の公演情報をチェックして聴きに行っていた

今年はピアノコンサートだけではなく、歌やタンゴ等いろんなものを聴き見てみたい

耳を育てる!

こんな時一緒に楽しめる友達がいたら楽しそう

音楽に興味無いと誘えないよね

もしかしたらベーゼンドルファーを持ってる友達なら聴くかな?

誘うか誘わないか迷う

、、飲み会でしか会ってないからな

今度会ったら聞いてみよう

今日はレッスン。先生に会うのも久しぶりだ

やっとレッスンだーーーーー

f:id:tsuupuu:20240107174816j:image

息子と串揚げ食べ放題の店に行ってきた

90分だったが二人ともお腹いっぱいになって60分で店を出た

店には串揚げの他に焼きそばやカレー、炊き込みご飯とスイーツもたくさん並んでいたが、

私たちは串揚げだけで満腹になり他には手を出せず終わる

斜め前の席にいた家族はテーブルが串と皿でいっぱいになるほど食べていて、追加追加でめちゃくちゃ食べていた

あれだけ食べられれば食べ放題に行っても楽しそう

、、、めちゃくちゃ羨ましい