つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン11

f:id:tsuupuu:20240108100834j:image

急に寒くなったね

美味しい最中のお土産を貰ったので先生にもあげようと思いポケットに一個入れて出かける

新年の挨拶をしてポケットから最中をだしどうぞ!と渡す 

冷静に考えると最中をポケットに一個入れて渡すのはちょっと恥ずかしかったかな

今年初めてのレッスンはバスティン(基礎)で終わった

わからないとこを聞いたり説明を聞いているとあっという間に時間が経ってしまった

先生も私がどこまでわかってるか見ながら進めてくれて置いてけぼり感もなく進めた気がする

、、ここで言っとくが先生の説明が分かりにくいのではなく私の理解度がスーパー低いのである

先生はどこが分からない?と聞いてくれたけど、私はわからないところがわかっていない感じもありお互いに困ったが、

先生がじっくり説明してくれたのでなんとか理解出来た、、つもり(・∀・)

今週も頑張ろう!