つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

切羽詰まった土曜日

f:id:tsuupuu:20240106155403j:image

月曜日のレッスンに向けてサボった時間を取り戻さなくてはならない

なんとかなるような、ならないような

救いは新しい曲がない事だね

譜読みは置いといて、ある程度弾ける曲ばかりだから落ち着いている

クオリティをあげる練習をしなければならない

先生が三週間あるから譜読みを頑張って( ˊᵕˋ )と言っていたが、楽譜の分からないとこで止まっていて頑張れない

、、譜読みアウト

出来るやつだけやろう

もし私が独学だったらとっくにやめてると思う

理解出来ない事が多すぎる

レッスンがあるから乗り越えてきたんだもんね

頑張ります(・∀・)

f:id:tsuupuu:20240106143106j:image

年末の殺意を覚える出来事からずっと考えていた

どうしたら殺意をおさえていられるだろうか

そして閃いた。

夜ご飯を給食スタイルにする

一人300円、二人分で600円(私は除く)

✱用意、あと片付け含む

息子は手伝ってくれるがついでに貰っておこう

働いた日数分を貰う

31日ある月なら

600✖️31🟰18600円を貰う

金で解決する事にした

内緒で自分の口座に振り込む

仕事だと思えばやれるはずだ

クソが!