つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

よく腐る

f:id:tsuupuu:20240124143133j:image

録音を聞いて反省した

上手くいかなくて足バタバタのブツブツ言った時

それなら出来ない所を確認してやってくしかない( ˊᵕˋ )と言われ

それは分かってるけどさーーと私は答えていた

最初にバスティンの転回形が出来ずにテンションが下がり、諸々やってベートーヴェンでグダグダになりテンションはダダ下がりだった

テンポがブレるといつも言われ、そんなん知らねーよと内心腐る

とにかく腐っていた

テンポ、、、なんとかしないと

f:id:tsuupuu:20240123183402j:image

夜ご飯作りは仕事だ

給料を貰うならしっかりやる

品数を増やし栄養バランスを考えて出している

定食屋の定食位の量はある

しかし食べ終わったあとにアメリカンドッグや餃子等を食べるのはどういうつもりだ?

ちゃんと出しているのに追加で食べるのが許せん

しかも痩せたいなどとほざきやがる

痩せたいと言うから低カロリーで品数を増やしたがムダだったようだ

(仕事じゃなかったらぶん殴ってるとこだ)

そこで私は考えた

ご飯はお茶碗から丼サイズに、魚中心から肉に変更

太らせてあげようと思う