つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

終わんないね

f:id:tsuupuu:20240123153102j:image

昨日G通りをゴキブリ通りと書いたが、私と息子はゴキブリのことをGメン(ジーメン)と呼んでいる

なのでGと見ると=ゴキブリだ、、以上

ベートーヴェンの第三楽章、、いつからやってたっけ?

数ヶ月は経ってるがイマイチ進んでない気がする。ちゃんとやらないと終わらないのでやらねばならん

今週は言われた事を一個ずつキチンとやってくつもりだ

長くやるとダレてくるんだろうか

片手練習をやらなくなる、、反省

早く終わらせてスッキリしたい

シューマンは13番が終わったら終わりでもいいかも

有名なトロイメライも気持ちが上がらないので文句言いそう

どうしよう

f:id:tsuupuu:20240122174846j:image

女子6人での飲み会の話

みんな結婚している

お酒も進み聞きたかったある事を聞いてみた

ずっと同じ人といて飽きない?

二人は飽きる!と即答

一人はうん、飽きるねと優しく回答

一人はわかると答え、

残った一人は旦那が大好きなので答えなかった

長い時間、飽きずに好きでいるって凄いことだ。他人だからね

ずーーーっと旦那さんが好きと言った人は私の人生で2人しかいない

これが現実だ