つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

あれ弾きたい

f:id:tsuupuu:20240124193403j:image

あった!

シューマンの次に弾きたいやつ

朝の15分の暗い曲ではなく、前に先生もこれは?と言ってた曲

でもその時は気分が乗らずにやらなかった曲だ

弾くリストにも入れていた曲なのに拒否してしまった

久しぶりに楽譜を見て最初だけ弾いてみると気分が上がった

あぁ、やっぱり暗いの良いよなーー

ジャンジャン弾くのも好きだけど暗くてじっとりした曲も良い

弾きたい曲があって良かった

いつも先生に選んでもらって、文句言って、、

態度の悪い生徒だ

自分で選ぶと暗いのが多くなる

次はコレ弾きたい!と言おう

、、気分が変わらなければな!

話は変わるが先週から腕立て伏せの状態になると左手首が痛くて体を支えるのが無理だ

グーの形で運動していたら余計に痛くなってしまった

最悪だ、、痛い