つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バッハは美しい

f:id:tsuupuu:20240305180253j:image

昨日の夕方は一人

いろいろなモヤモヤを忘れようとバッハに没頭した

バッハは難しいが美しく他のことは考えられない

私のモヤモヤなんてちっぽけな事だ

今は重大な事に感じるが時が過ぎれば何とかなってるはずだ

バッハを練習したあとは そんな気持ちになっていた

……しかしすぐにモヤモヤは復活した

何かに没頭していないとモヤモヤが頭から離れない

誰かに言えたら楽なんだけどね

もう何もせずにピアノだけ弾いてたい

それか地元の飲み友と飲みたい

あーーーーー、腐りそう

バッハと葬式の曲を弾いてテンション上げよう

f:id:tsuupuu:20240305183433j:image

息子を昼からやってる串カツ屋に誘った

むしゃくしゃして飲みたかったのでネットで営業時間を調べて、息子にも確認してもらって出かけた

そして店の前に着いたらCLOSEの文字

なんで?11時半からの営業ちゃうんかい

暗い店の前で立ち尽くす二人

結局ファミレスに行きついた、、無念

帰宅してもう一度串カツ屋を調べると17時営業に変わっていた

何を信じたらいいのかわからない