つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

次は

f:id:tsuupuu:20240402140049j:image

月光が終わったら次は何?と聞いてみた

何がやりたいですか?と聞かれ曲を知らないと答える

曲名を言われ、、アレはみんな弾いてるしなと迷っていた

先生が自分も弾いたことないし一緒にやりましょう( ˊᵕˋ )と言ってくれたけど

先生はチャッチャーと弾くやんと口から出てしまった

月光の次の曲も決まったので月光はいつ終われるのか聞いたら

来週で終わりでもいいし( ˊᵕˋ )

Noーー

間に合わないし月光が来週終わるとも思えないのだが...

新しい曲もまた表現が難しいやつだ。でも楽しみ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20240402114848j:image

初対面の人と飲み会の話やいろいろな事を話していたら帰り際に今度、狂気の飲み会に参加させてくださいと言われ驚く

私は一度も狂気という言葉は言っていない

私には普通の飲み会だがその人は狂気と感じたようだ

なぜ狂気の飲み会に参加したいのか謎だ

女子を可愛い、綺麗で判断するヤツだから誘わないけどな!