つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

なかなか進まない

f:id:tsuupuu:20240404223029j:image

月光がね.......やってもやっても違う

この音じゃないんだよーーと思って何度もやるけど何か違う

あっちにもこっちにも気を使ってやるが全部が中途半端だ

ひたすらやるしかないけど楽しい

自分の音を聞いて。出したい音が出てるか聞いて。

と散々言われているので聞いて聞いて聞きまくる

そして気持ちが入らないと多分ダメだ

弾きこんで弾きこんでダメな所は集中してやって次のレッスンで花開く.......予定だ

私は出来る

f:id:tsuupuu:20240403201230j:image

先日夢と現実の世界を行き来した

眠気MAXで息子と話していた時に会話は続いていたが時々夢の中に行っていた

息子がアレなんだっけ?と聞いてきた時に夢の中から返事をした

猫が寝てる

は?

そして我に返りゴメンと謝る

そしてまた何か聞かれた時に夢の中から

それじゃない。

は?

何が現実で夢かわからないまま寝てしまった

なんだか久しぶりの曖昧な世界が面白かったよ