つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

なんて難しいの…

シンフォニア13の練習。


なんて難しいのでしょうゲロー

両手合わすだけで精一杯。

違う方が大きくなったり、ソプラノがうわついてたり笑い泣き

これはラストレッスンまでに合わすのが

精一杯になりそう…チーン

なんとか歌ってる人を表現してあげたい。

でも楽しいわー。悲しそうな曲だけど。

イ短調の曲。

今音階やっとるな〜

今だけ5冊やってるから

一曲に30分しかかけられない

ツェルニーの30分は長いッチーン

ソナタの30分は短過ぎる!

バッハも全然足りんゲロー

シンフォニア1のぶつ切りの箇所が

繋がってるのか繋がってないのか

わからん  ひたすら繋げる練習。

手首プルプルしてくるよ


ブルグミュラーは前と違い曲!っぽく

表現出来てる(気がする)ウインク

今日も家族が在宅ワークだけど、

忙しいのがひと段落したと聞いて

お構い無しに練習しております。

電話の時だけシーーーン。

あとはジャンジャン音譜

今日も音が無情に響くのです。