つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

趣味を見つけられた幸せ

最近練習できない時間が多くて

いろいろ考えてしまう

ピアノ

こんなに楽しくなると思ってなかったな

弾けたら良いな〜と思って始めたけど
楽しすぎる真顔

ゴルフとか裁縫とかetcやってみたけど、
ここまでハマらん
どっかで熱が覚めてしまったチーン

ピアノは楽しくない事もあるけど、それを超越する楽しさがあるなー

出来ない事も練習したら出来る達成感
しかも左右バラバラの音弾いてる
たまに良い音出てる〜とか

上手い人からしたら
ど素人感覚やと思うけど、おばんは楽しすぎるー

楽しめるのが1番かなー真顔

出来なくてキー❗️ってなっても
弾けてる自分を想像するとウフフとなるんだー

だから練習が楽しいねーん

それがあるのはピアノだけニヤニヤ

いつか弾いてみたい難曲もいーっぱい

大人から始めた人は無理と言われるけど

そんなの関係ねー

おばんは弾きたいから頑張れるのだ

……と何故かピアノの思いを語ってみるデレデレ

音譜音譜音譜音譜
学校の先生への愚痴

毎回何ヶ月も先の予定の参加の有無を聞いてくる

不登校児やで?

行けるかどうかわからへんやん

仮に当日やっぱり行きますってなるかもしらんやんチーン

いつも『先のことはわからないので欠席でお願いします』と返信。

受け持ち3人で2人は不登校児でっせ

何年もモヤモヤするわ